雪世界の中心でラリー愛を叫ぶ!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

雪世界の中心でラリー愛を叫ぶ!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110129_1711~010001.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110129_1132~010001.jpg

1月28日~30日は、軽井沢の嬬恋で開催されたBICCラリー観戦に行って来たぉ☆



寒いの大の苦手でかなりガクブルだったケド、ヒートテックインナー、ふわふわセーターのワンピース、ピンクの中綿ジャケット、SUBARUの防寒ジャケット、デニール110タイツ二枚重ね、毛糸のパンツ、モコモコ靴下、モフモフ耳あて、モフモフ手袋という完全防寒装備で寒さに耐えきったぉ(笑)



むしろ雪合戦までした(爆)

雪がサラサラだったから雪玉は作れなかったケド、元々固まってる雪の塊をN隊長と一緒にPさんに投げつけてたら、可愛い外国人の少年がいつの間にか参戦してて、一緒に雪で遊んだぉヾ(≧∀≦*)ゝ

少年はお父さんと一緒にラリー観戦に来ていたらしく、最初はうちらが雪合戦してるのを見てお父さんに雪を投げつけていたんだけど、お父さんに反撃されてかなわないと思ったらしく、N隊長とあたしが雪を投げつけていたPさんにターゲットを変えてきたみたい(笑)

めっちゃ可愛い少年だったぉ(*´Д`)=3





雪のラリーは初めて見たんだけど、車の動きが面白い!!

普通の路面よりタイヤが滑るからかな?∩´・x・)∩

今まで見たラリーよりもランエボとかインプレッサの出場が多かったのも、4駆じゃないと雪道が滑るからかな~(・ω・;)

グラベルやターマックのラリーも面白いケド、スノーラリーはまた違った面白さがあったぉ☆

白銀の世界を走り抜けるラリーカーは激しくカッコ良かった!!\(゜∀゜*)/





29日の夜はホテルで表彰式とパーティーがあって、参加させていただきました(*´∀`*)

私服だし髪型とかも違ったのに、意外と生めろんちゃんだってバレてたぉ(笑)

めろんちゃんがラリー界で広まってるのは嬉しいし、応援してもらえてるのも凄く嬉しいですね(*´∀`)ノ

まだ今年のメロンブックスラリーチャレンジの活動についてはわからないけど、出来る限り長く続けられるといいなぁ~(〃・Д・〃)



ラリーで知ってる方々も参加されてたり、このパーティーでお知り合いになれた方も増えて、いっぱいお話し出来たり一緒にはしゃいだりして、めっちゃ楽しかったぉq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ラリー関係者って、基本スペックが面白い人が多いですよね(笑)

ラリーで走ってるときのカッコ良さとのギャップがイイと思います!!(`・ω・´)キリッ

少年の心を持ち続けている素敵な大人たちです( ̄▽+ ̄*)





ラリーって知れば知るほど楽しいから、もっとたくさんの人にラリーが広まってくれたら嬉しいな(*゜ω゜*)♪