秋葉原電気街の牧場☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

秋葉原電気街の牧場☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-101130_1610~01.jpg

秋葉原電気街口にオープンしたアトレに『マザー牧場』があるのですぉ!!



ミルクセーキ飲みながら休憩なう(*´∀`*)



マザー牧場のドリンク用氷はハート型で可愛い(*°ω°*)♪

マザー牧場はウマウマーな乳製品がいっぱいなので、船橋ららぽーと店にも良く行ってますた☆



実家が千葉なので、小学生の頃までは、家族でも年に数回、千葉房総半島のマザー牧場に行ってたぉ~( ̄▽+ ̄*)

ジンギスカンが羊だと知らなかった幼女時代、マザー牧場で羊の群れを目の前にジンギスカンを食べていたぉ(爆)

あと、マザー牧場の春の苺狩りが大好きだったの(〃・Д・〃)



またマザー牧場行きたいな~(^ω^)

むしろマザー牧場がコスプレイベントとかやってくれたらイイのに!!

そうしたら絶対行くぉ(笑)