【奴田原選手動画】2010年JRC第7戦ハイランドマスターズSS3 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【奴田原選手動画】2010年JRC第7戦ハイランドマスターズSS3

2010年10月16日開催『全日本ラリー選手権第7戦M.C.S.C.ラリーハイラ­ンドマスターズ2010』でのランエボⅩ走行動画です☆
ドライバーはJN4クラス3位の 奴田原文雄選手&佐藤忠宜選手。

【動画投稿:柳まお@生めろんちゃん】

相変わらず奴田原さんの走りはカッコイイですね!!m(_ _)m
この凄まじい砂煙が、後にトラップになるわけですが(笑)

表彰式で佐藤選手が「男なのでコ・ドライバー首になるかも知れません」ってコメントをされて会場大爆笑(笑)
奴田原選手が「女性コ・ドライバー募集しています、めろんちゃんでもイイですよ」ってコメントで更に大爆笑(笑)

新城ラリーでJN-4クラス勢3位までのコ・ドライバーが全員女性だったのがネタの元になっていますね(笑)

某選手はラリーのために毎月5万円分のダイエット用品を買っていらっしゃったとか(笑)
車も人も軽量化って大変なんですね( ̄◇ ̄;)

確かに男性コ・ドライバーよりは体重軽いと思いますし、声優の勉強していたから声も大きいし、ラリーカーに乗っても怖いとかはないので、訓練したらコ・ドライバー出来るかもしれないですが・・・・・・残念ながら肝心な免許がない!!(爆)

車好きだし、やっぱり免許ほしいなぁ・・・もし免許取ったらB級ライセンス取っていつかラリー参戦してみたいなぁ(//∇//)