カエルの子は間違いなくカエルだ(笑) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

カエルの子は間違いなくカエルだ(笑)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-100916_1942~010001.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-100916_1941~010001.jpg

うっかり添付画像間違えたから3分で日記再UP(笑)





実家に帰って来たら、母上のアニメビデオコレクションが増えていた(爆)



『戦国BASARA2』
『裏切りは僕の名を知っている』
『ぬらりひょんの孫』
『黒執事2』
『オカルト学院』
『おおきく振りかぶって』
『北斗の拳』
『会長はメイド様』



どんだけアニメ録画してるのかと(笑)

うちの実家にはアニマックスTVとキッズステーションとチャンネルNECOが導入されているので、毎日ありとあらゆるアニメ見放題なのよね~(・ω・;)



ちなみに、この後ろには母上的永久保存版らしい『今日からマ王』と『テニプリ』のビデオ全話がある(爆)

しかも『幽遊白書』は別の棚で母上的永久保存版だ(爆)

『学園ヘヴン』と『コードギアス』と『マクロスF』と『ブリーチ』と『咲』がどっかの棚に移動されたか、上書き録画で消されたか…(´Д`;)



それにしても、何で『薄桜鬼』と『学園黙示録』をピンポイントに録画してないのかしら(つД`;)

いつもなら録画してそうなのに………後で別の棚も探してみるかな(笑)



ついでに、韓国版花より男子も録画しててくれたら良かったのになぁ(´・ω・`)





そんな母上的次のアニメ化希望作品は『オトメン』です(笑)