セントラルドグマ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

セントラルドグマ

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-100730_1159~010001.jpg

あと二日で閉店してしまう近日のampmは、引っ越してきた頃からずっとセントラルドグマでしたwwwww



店員さん手作りのロンギヌスの槍とリリスがあるんだぉ!!ヽ(゜▽、゜)ノ



ファミマになったら、これもなくなっちゃうのかな…そんなの寂しいぉ(〒ω〒)



ファミマに合併吸収されるまえに、去年ローソンと合併しておけば良かったのに…ローソンなら、ヲタクに理解があるからねwww

あたしは高校の時ローソンでバイトしてたけど、仲の良いスーパーバイザーはみんなヲタクだった(爆)

いつもは東京流通センターで開催されていたローソンセミナーが、一度だけビッグサイトで開催になったとき、上司が嬉しそうに電話してきて「俺も晴海の頃はよく朝並びしたもんだ!お前もビッグサイトで嬉しいだろ!」という言葉は忘れないぉwwwww

とにかく、当時のローソン上司はアニメ漫画好きで、特にポケモンとエヴァが大好きだったwww

その上司から高校入学祝いにもらったのがピカチュウの腕時計だったしwwwww

ローソンだったらセントラルドグマをそのまま残してくれる可能性大だったかもしれない!!



ファミマが、このセントラルドグマを残してくれることを祈るしかない(((´Д`;)))