【ラリー北海道】チェリッシュ☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【ラリー北海道】チェリッシュ☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-100521_1737~010001.jpg

田口盛一郎選手率いるチェリッシュラリーチームの皆さんと集合写真でつ(・∀・)/

チェリッシュは、去年メロンランサーのドライバーを勤めていた浜孝佳選手も所属しているチームですぉ☆

去年のメロンブックスラリーチームの、チーフを勤めていたプロトンさんのお師匠様も、一緒に写っていらっしゃいますwww

去年、新城ラリーで活躍していた最年少メカニックのお父さんのミッドシップさんもいらっしゃいますwww
ミッドシップさんは、あたし的に理想のお父さんでつ(*´Д`)=З

ご縁のある方が多い素敵チームでつ☆\(^o^)/



チェリッシュのサービスの前を通りかかったら、お呼ばれされまして、お菓子いただきながら、楽しい談話をご一緒させていただいちゃいますた(*´∀`)ノ

ありがとうございました(*°ω°*)♪