やっほー



最近涼しくなってきて嬉しい」



9月に入ってからのゴルフもスコアは平行線



IN 51 OUT 52   total  103



パターがダメダメ平均3.5パットは叩いたと思う



2オン率は高めだった。



最近はドライバー → ショートアイアン パター



って感じで789ほとんど使ってない



パター次第でスコア大きく変わりそうね



そうそうこれが最新のアイアンスイング







お守りのようにローリーマキロイのトップス着て





相変わらず持ち玉はフックね



テイクバックを浅くして少し高めにあげたら改善



した



スイングもスムーズになった。



まだまだ練習が必要だけど見られても恥ずかしく



ないゴルフにはなってきた



見られ方って肝心でしょ?



次は2週間以内にはアップできると思う



動画つまらないからスイングの前に1芸でもする



かな



よいお年をー😶