やっほー


最近はきのこ狩ってきた。





取って焼いて食べれる。



もちこみokだから最高だったね。



味も美味しかったし。



そして最近のゴルフは108でした。



そろそろ90台には迫ってきたけど



後半になると落ちる。



当たりが悪くなる。



ドライバーと3wが治ってきたから次のゴルフが



待ち遠しい。



いつ行くかなー。暑いから日中嫌だなー。なんて



コース行くとスイング忘れて作業になりがちだか



ら、動画撮ったけど気持ち悪すぎて苦笑いだった



ということで今回も動画ボツです。



ほんとに酷いから笑



代わりに前撮ったコレあげとく。






またねw