自閉症+ADHDの長男フィオ君(6年生)

令和2年生まれモヒカンbaby次男レイキ君

3人で暮らしている

セラピスト・丘リィナです。

 

 

食べることが大好きピンクハート

でも、色々な「気づき」により、

 

「何をどのように感じながら食べるのか」

 

 食べる事の大切さを学びましたキラキラ

 

 

 

 

『引き寄せの法則』

 

「潜在意識で感じた事(感情)」

が、現実をつくる。

 

 

食べる事は

良い感情を感じやすい。

美味しい・幸せ・楽しいグッ

 

 

反対に不快にもなりやすい。

まずい・食べ過ぎて苦しい・後悔・不足感ブー

 

 

その感情が現実をつくる。

 

 

そして、食べることで自分をつくる。

 

 

 

「 食べること」で

 

「人生を変える」実験中。

 

 

 

【タロットカウンセリング】で

自分と対話をしたり

誰かと対話したりしています。

 

 

色々なことを、

ジャンルを絞らずに書いています鉛筆

 

 

自分の今年の運勢をタロットで占ってみて、

 

 

楽しくて、妹の運勢も占ってみた(笑)

 

 

もちろん、本人の了承済みニコニコ

 

 

 

 

Ⅸ.隠者のカードがよく出る。

 

 

 

そう思ってたら、

 

最後のアドバイスのアドバイスにも出てきたし、


今まで慌ただしく生きていたから、

 

今年は

 

「自分の内側と向き合う」

 

そういう年なんだろうな~。

 

って感じ照れ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

そんなこんなしていたら、

 

以前、タロットカウンセリングの

 

モニターを受けてくれた方から

 

「またタロットで今年の運勢見て欲しい。」

 

と依頼されたので、

 

引いてみたら。

 

 

 

その方は、

 

 

「自分を信じること」

 

 

ってカードがいっぱい出てきた。

 

今年のテーマだね。

 

 

 

 

 

人生は波があるモノだから、

 

良い時は進んで、悪い時は休めばよい

 

 

 

そんな参考になれば良いな飛び出すハート

 

と思いながら、お伝えしましたオーナメント