今年は雨続きで水遊びができるのかな!?

と心配していましたがアセアセ

 

先日、やっと!!楽しみにしていた水遊びを

行うことが出来ました波

 

 

 

玄関前で水遊びの準備をしていると

女の子「何してるの!?」

女の子「水遊びできるの!?」と

と、子ども達の嬉しそうな声が(笑)

 

 

 

 

 

残念ながら体調不良にて水遊びがお休みの友達が

いたこともあり、今年初の水遊びは少人数の参加でしたが

その分、ゆったりと満喫出来ましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりませんが女の子達は

上に掛けてある的あてに向かって

水鉄砲遊びに夢中です!!

去年は難しかった事も、今年は難なくクリアチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はこれからが本番晴れですが

ソーシャルディスタンスを守りながら

今年の夏も思い切り水遊びを楽しんでいきたいと

思いますアップ