笑顔が咲く場所。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

もう何十年と 

毎日カメラと共に生き

毎日変わらず シャッターを押し続けているけど

カメラはやっぱり深いな~って思う。



押せば映る 

とってもシンプルなんだけど

シンプルだからこそ 奥が深い。



1秒よりもっと細かい

1/1000秒という瞬間

心が動く瞬間  ほぼ同時に

シャッターを押す。



0.001秒でも遅れちゃうと

笑顔は微笑みにかわり

まったく同じ瞬間は もう2度ともどってきてくれない。

もう一回 

なんて ないんだもの。。。



話せば とてもとても深くなるんだけど

やっぱり大事なのは

伝えたい気持ち。






お兄ちゃんの優しさが伝わるこのお写心が

たくさんある中でも、たまらなく好きな1枚。












前泊して

撮影のために 

和歌山県から はるばる来てくれた。










とってもシャイなお兄ちゃんと

元気ハツラツな妹ちゃん。

ふたりは とっても仲良し。

このままずっとずっと ・・・

うん。きっと大丈夫だね。










いろんな人のご縁がつながってつながって

素敵なファミリーがstudio Yanagiiiにつながってくれた。

和歌山と大阪

スタジオを選ぶのに 距離なんて関係ないって

教えてくれた。

幸せな気持ち いただいてばかり。

これからの未来に ご恩返しできますように。

笑顔が咲く場所を目指して 走り続けます!



今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ