結婚式からのお付き合い。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

約3年前、

大阪にある川沿いのステキなホテルで

ご結婚式の撮影を 担当させていただいたご夫妻。


ある日、

スタジオにお電話をいただいて、

『覚えてますか・・・?』

っと。


もちろんですよ☆

わたしは新郎新婦さまがビックリするくらい、

撮影させていただいた、ひとつひとつの結婚式のこと、

大切に記憶しています。


懐かしいお声に 喜びが咲いた数日後、

マタニティフォトの御相談にお越しくださり、

それから数日、

念願のマタニティフォトの日がやってきました。




studio Yanagiiiの写心日記
赤ちゃんのためにご用意されたものを

お持ちくださいとご提案すると、

ご遠方・電車にも関わらず、

たくさんお持ちくださいました。






studio Yanagiiiの写心日記
赤ちゃんのためにご用意されたものと一緒に、

ご結婚式の際、ご主人からサプライズでプレゼントされた

タカラモノも

仲間入りしています。

こうして、あの日のお話もしながら

家族の今のカタチを撮影できることが、

とても嬉しい時間です。




studio Yanagiiiの写心日記

赤ちゃんを授かるまでのお話を伺っていましたので、

ファインダーをのぞきながら、

感動で・・・震えました。

生まれてくる赤ちゃんと、

これからは家族三人の足跡を、

一緒につくっていきましょうね。

母子ともに無事のご出産、心よりお祈りしています。



今日もみんなのおかげさま。


Yanagiii芽


ホームページはコチラ→☆ http://yanagiii.com/


★イベント情報★

studio Yanagiiiの写心日記




カメラ撮影期間    8/18 (日)まで カメラ




studio Yanagiii
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/studioYanagiii2012
に「いいね!」して頂くと
studioYanagiiiの情報を
いち早く見ることができますshoko
みなさまどしどし「いいね!」をお願いしますぬーん

ブリオシュに挑戦☆  

芽芽 studio Yanagiii 芽芽芽芽芽芽芽芽芽
すたじお やなぎー
ー名もない今日が 家族の写心記念日にー
☆家族写真はstudio Yanagiii☆
Tel→06-7504-1126

mail→info@yanagiii.com
 お気軽にお問い合せください
studio 木 -moku-
~マタニティフォト&ベビーフォト 専門スタジオ~
〒543-0053 大阪市天王寺区北河掘町4-7-703
大阪・天王寺・阿倍野で マタニティフォト・ベビーフォト・授乳フォトなら
studio Yanagiii(すたじお やなぎー)にお任せください☆


studio 種 -tane- 
~家族写真 スタジオ~
〒546-0041 大阪市東住吉区桑津5-16-5
大阪・天王寺・阿倍野で 家族写真・お宮参り・お誕生日 ・ハーフバースデー・バースデーフォト・七五三・成人式・記念写真
エンゲージメントフォト・ブライダル・ウエディング・結婚式のスナップ撮影なら
studio Yanagiii(スタジオ ヤナギー)にお任せください☆

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽



お花。お花。 atelier mamemami お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
atelier mamemami-アトリエ まめまみー

studio 種 -tame-•木-moku-内
すたじお やなぎーまで お気軽にお問い合せください

大阪・天王寺・阿倍野で ヘアセット・メイク・着付け
メイクレッスン・ブライダル・ウエディングのヘアメイク・海外挙式メイクリハーサルなら
atelier mamemamiにお任せください☆


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。