ありがとうの日。 | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

photo:02


おかげさまで、

昨日無事に、

母の日のイベントが終わりました。




photo:04


誠に申し訳ないことに、

撮影の待ち時間が続き、

studio Yanagiiiは、てんやわんやでしたが、

どのご家族様も

ニコニコ快くお待ちくださり、

仕上がったお写心をみて、

またまた いい笑顔で、

こちらがほっこり幸せを

いただきっぱなしでした。



ブログを見て来てくださったり、

また、

いつも撮影に来てくださるご家族様と、

mothersさんでお会いするのが、

とても新鮮で、

貴重な母の日のお時間に、

足を運んでいただいたすべての皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

心から、ありがとうございます。



そして、

“すべてのママを笑顔に…”

この素敵なイベントにお誘いくださった、

mothersさんの店長はじめ、
photo:06



スタッフの皆様、

そして、

各ブースのスペシャリストの方々と

ご一緒できて、

たくさんのママさんと笑顔に出逢えて

幸せです。
photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


photo:11




最後はみんなで記念写心。

photo:01


mothersさんの粋なはからいで

打ち上げのお料理は、

シェフスペシャル!

最後まで心のこもったおもてなし、

ありがとうございます。

素敵なご縁に、

心からの感謝をこめて。



今日もみんなのおかげさま。

Yanagiiiチューリップ赤





iPhoneからの投稿