タカラモノ | studio Yanagiiiの写心日記

studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

8月のまだ暑い夏の日、


幼稚園が夏休みの親分が、お泊りにきてくれました。


今回で3回目ですが、やっぱり親分のママは別れ際 涙を浮かべます。


Yanagiiiの写心日記
親分は、とても笑顔なのですが。





Yanagiiiの写心日記

かくれんぼしたり





Yanagiiiの写心日記 Yanagiiiの写心日記

写心撮ったり、お風呂はいったり、





Yanagiiiの写心日記
絵本にでてくるような、おおきなホクホクのホットケーキをつくったり、





Yanagiiiの写心日記 Yanagiiiの写心日記
親分から、手作りネックレスをもらって涙したり、




Yanagiiiの写心日記
浴衣で奈良の燈花会を愉しんだり、




Yanagiiiの写心日記
しめくくりは、線香花火。


また来年もできるといいな。


そしてみなさま、いい秋をおすごしくださいね。




今日もみんなのおかげさま。


Happy Smile Year 2011

Yanagiii双葉



 にほんブログ村 写真ブログへ