其ノ八【熱熱(あつあつ)】 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

其ノ八【熱熱(あつあつ)】

『この前埼玉の草加市で仕事あった時、相方が「今日は自分どうやって帰るん??」ってわざとらしく聞いていよんねん!!車で来てるのわかっててやで!!結局、家まで送らされて、横で眠そうにしてるか、「寝たら??」って言うたら「いや、それはでけへん」って言いながら真っ赤な目しとるから、めちゃくちゃブレーキに気をつけて寝かしたろと思ったけど最後まで起きてたわ〜、んでさらにやで!!次の日も仕事終わりで家まで送らしよんねん!!どー思う!!??』

 

『・・・・・おっさん熱熱やなぁ。。。』

 

  【熱熱:非常に熱いさま