舞台『パタリロ-スターダスト計画-』 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

舞台『パタリロ-スターダスト計画-』


今日から天王洲の銀河劇場ではじまった 舞台『パタリロ』

芸人の中でも かなりの魔夜峰央ファンの私はそりゃもう駆け付けましたとも!!!

嗚呼!!面白い!!!楽しい!!!笑える!!!

パタリロ(加藤涼)も!タマネギ舞台も!素晴らしいクオリティー!!

マライヒをはじめとする美少年達の麗しさ!!

脇を固める美少年(?)達の油っこさ!!!

中でも我らがバンコラン(青木玄徳)はもう最高でした!!

パタリロを知らない人にも解るようになってますから充分楽しめますし

私のようなパタリロオタクにはたまらないステージとなっております!!

やるな小林顕作(演出)!!いいぞ足立夏海(振り付け)!!

さらに!!魔夜峰央先生にお会いしたので全力で知り合い(足立)に間に入ってもらいスターダスト計画のDVDにサインいただきました!!!

DVD持っていっといてよかったー!!

今日から3月25日までやってるから皆さんも見に行って~!!!この感動を共有しましょ~!!!

だーれが殺したクックロービン!!!