僕だけがいない街 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

僕だけがいない街

アニメ『僕だけがいない街』全12話 面白かった!!

私の大好きなタイムリープものの『シュタインズゲート』『まどかマギカ』とならぶ名作でした!!

そしてタイトルの意味が最終話でようやくわかりました。。。

これだけ凝縮されたアニメは久々でした(ネタばれ注意であんまし語れない(汗))

漫画も絶対に読まなくては!!!

とにかくカレーが食べたい!!!食べたくなる!!

私の弟も主人公と同じ『さとる』なので何故か誇らしい!!

いや~ ノイタミナは裏切らないね~



明日はカレーやな 作り過ぎようかな カレーは何日でもたべれるから