テニプリ×ひらパー | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

テニプリ×ひらパー


本日 枚方パークで新テニスの王子様のトークイベントがありました!!!(私はMC)

いや~ 今年で15年目のテニプリやけども人気の凄まじさには改めて驚かされました~

ひらかたパークの野外のイベント会場が満席で、声優の甲斐田さん永井さん杉本さんが一言キャラ台詞を言うだけで『キャーギャーキャー!!』っと凄まじい悲鳴にも似た歓声があがり(泣いてる子もいた)

トークも三人三様でめちゃくちゃ盛り上がりました~!!!

甲斐田さんはとにかく思い付いたらなんでもかんでも話す方で

永井さんはおしとやかでめちゃくちゃマイペースな方

杉本さんはさすが関西人!!てな感じでサービス精神の塊みたいな方でした

とてもバランスのとれた3人でMCしながら『楽やな~』と思ってしまいました~(笑)

突然の大喜利にも完璧に対応し、しめるところではしっかりとしめて、天然も爆発させながら、格好良く可愛らしくて素敵な御三方でした。。。

またこういうイベントの司会があればめちゃ楽しみです!!!

久しぶりのひらパーにも感動してまいました!!(新テニスの王子様文化祭は11日までやってるで!!)いつの日かひらパー兄さんになるで!!!

今回イベントの最高のヒットボケは杉本さんが『ござそうろう』を『なだそうそう』と聞き間違えるでした。。。(爆笑)