相方の力作 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

相方の力作


我が相方の平井善之ことザリパイ先生の4コマ漫画が単行本になりました!!!

キャーキャー!!ドンッ!ドン!パフパフッ!!!

酒を飲む間も!寝る間も!!ネタを作る間も!!!惜しんでボロボロになって描きあげだ力作です!!!

最強ジャンプで読めなかった方も単行本でガシガシ読んで下さい!!!

はい!!このブログを読んだあなた!!!

あなたは本屋に行きたくな~る

あなたは本屋に行きたくな~る

そしてワンピースを買いたくな~る ナルトを買いたくな~る ブリーチを買いたくな~る トリコを買いたくな~る 銀魂を買いたくな~る 黒子のバスケを~

ああっ!!間違えた!!!

あなたはザリパイ先生の4コマ漫画が買いたくな~るDAROッッッ!!!

さぁ!!本屋にダッシュや!!!