レイトン教授 大打ち上げ | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

レイトン教授 大打ち上げ

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-image~00.jpeg

先日『レイトン教授と超文明Aの遺産』の完成をひと区切りとしての大打ち上げの司会をさせていただきました!!

久しぶりに日野さんともお会いして さらにスペシャルゲストとして来られた大泉洋さんともなんやかんやで初対面させていただき

さらには『レイトン教授』はこの方なしには語れない『頭の体操』の多湖輝先生にもお会いいたしました!!

そしてまぁ大泉さんと多胡先生が面白い!!!

大泉さんは独特のどーでしょう節からの軽快なトーク そしてレイトンの台詞を混ぜつつ クイズ大会にも素晴らしい参加のされ方で会場は大爆笑でした!!

そして多胡先生は米寿とは思えない素晴らしいしゃべりっぷりにジョークと毒を少し織り交ぜつつ 『レイトン教授』への熱い想いを老獪にエネルギッシュにそしてスタイリッシュにチャーミングに語られ会場を爆笑の渦に巻き込んでおられました!!

さらに遅れて来られましたが橋本監督もめちゃくちゃ(色んな意味で)腰の低い方でツッコミ所満載でした!!

最後にはレイトンケーキも登場し!!この作品がいかに愛され、どれだけの素晴らしいスタッフに支えられてきたかを伺い知らされました!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-image.jpeg
本当に司会いらずの素晴らしく楽しい会でした!!!