舞台『トリオ』 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

舞台『トリオ』

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-130302_204605.jpg

久々に舞台で爆笑しました!!『トリオ』!!(作・演出:斎藤栄作)

女性芸人達の切なくも明るい、陽気なハートフルコメディ!!(唯一の男性出演者は日替わりゲストみたいです)

かしまし娘 ちゃっきり娘 フラワーショウ を彷彿とさせる音曲トリオ女性漫才師のお話で

西牟田恵さん(マラカス&リーダー)の姐御肌さとハスキーさと綺麗さはすごくすごくトリオ音曲女性漫才師のリーダーって感じで、もう!ナイスキャスティング!!

武藤晃子さん(ギター)はとにかくちっちゃくてカワイイ!!そしていざ漫才を始めた時の声の出し方がイイ!!舞台中盤の豹変ぶりも見物です!!

そして我らが野口かおるさん(アコーディオン)がめちゃめちゃ面白い!!いろいろ舞台を見てきましたがここまでぶっこわれる女優さんを私ははじめてみました!!とにかく手放しで笑えますっ!!

と言いながら、後は3日の14時から 4日の19時半から 5日の19時からを残すのみとなりました!!

下北沢駅南口を出てすぐのOFF・OFFシアターです!!

行くべきやで!!!