『牙狼<GARO>』 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

『牙狼<GARO>』

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120724_141801.jpg

2013年初春公開予定の特撮映画!!

『牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~』に私 アメザリ柳原が役をいただきました!!(やっと情報解禁!!(^o^)v)

私の役はは松坂慶子さん演じる女王ジュダムに従えるエサルト役でして、これも声の出演となります!!ヤッターっっ!!

豪華なキャスト陣も御紹介いたしましょう!!

<キャスト>
<約束の地 登場人物>
・冴島鋼牙(小西遼生)
・ジュダム(松坂慶子):緑ノ城に住む女王。 
・カカシ(久保田悠来):約束の地に出現する青ノ館の主。
・メル(蒼あんな):ジュダムへの貢物になるところを鋼牙に助けられる。
・キリア(螢雪次朗):約束の地に住む、弓の名手。
・ラウド(奥田ゆかり):至福の地に住む、キリアの友。
・エサトル(柳原哲也):ジュダムに従える家来。
・クロマル:カカシと一緒に青ノ館に住む。
・風の剣士 トンガリ/フタミミ:ジュダムの家来。
約束の地の登場人物には掲載されていないキャストさんは以下。
・影山ヒロノブ・・・魔導輪ザルバ
・藤田玲・・・涼邑零
・山本匠馬・・・山刀翼
・中村織央・・・布道レオ
・渡辺裕之・・・冴島大河

さらに先日のグリーンカーペットでも皆さんにインタビューさせていただきましたっ!!!

さらに雨宮監督にも『柳原哲也』と雨宮文字で書いていただいたという喜び!!!

オジン篠宮(若手芸人一の特撮ファン)はめちゃめちゃ羨ましがっておりました!!(笑)

2013年が待ち遠しいねっ!!