肺炎木本氏 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

肺炎木本氏

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120610_203322.jpg

昨日、北海道から帰ってきて、肺炎木本氏のお見舞いに行ってきました~

『まさかなると思わんかったわ~』と 若干しゃがれた声で車椅子に座りながらいっぱい管を付けて少ししんどそうに言うておられました。。

入院は今週いっぱいかかるみたいで 看護師さんが引っ切り無しに検索や注射や検温や点滴や酸素の交換に来られていました。。

入院時よりはかなり楽になったらしいですが、まだまだ微熱が続いていて 時折 しゃがれた咳をしてしんどそうした。。

談話室に私が車椅子を押して行きましたが車幅がわからす ガシャンガシャン当てまくってると『仮免かっ!!』とツッコマれたので、酸素の管を折り曲げやりました。怒られました。。

思ったよりは元気そうで安心しましたが 注射はいくつになっても苦手そうでした。。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120610_203621.jpg
面会終了時間が近付くと『明日は何時頃になんの?明日は誰かとくるの?』と聞いてくるので 仕事が19時ぐらいに終わる感じですと伝えると『とりあえず終わったら電話して』と付き合いたての彼女のようになっていました。。

ゆっくりと治して下され。。。