ワンピース展 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ワンピース展

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120608_194414.jpg

先日、行ってきました!!ワンピース展!!

もう 今週で終わってしまうので 見納めに、リコンシタリー、ヒッコシタリー、ラジバンダリー西井と行ってきました~

いや~ まだまだ凄い人でした~ そして あの素晴らしい映像!!新世界への道のり 仲間との絆 エースとの別れ

子供大人男女問わず みんな声をあげながら 感動していました。。

私も何回も観たにもかかわらず感動しておりました。。

そして ふと横を見上げると 西井が号泣しておりました。(お前も何回も観てるやん!!)

いや~ カラーのイラストも色合いが まあ 素晴らしい!!全部欲しい!!

もうはしゃぎすぎで 姪甥自分にお土産グッズ買いまくりましたで!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120608_193019.jpgさあ 今週でラスト まだ 間に合います!!行くべし!!!