マーメイドブラッド | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

マーメイドブラッド

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120603_194627.jpg



先日 新感覚朗読劇『マーメイドブラッド』を観に行ってきました~

出演は山寺さん 朴さん 家中さんという素晴らしい御三人が 何役もこなしながら 朗読してるだけで動きは一切ないにもかかわらず もはや完璧な動きのあるお芝居のようでした。。

さらには光を有効かつ大胆に使い、生演奏で状況 感情 気温 恐怖 等を表現し、さらにさらに実際にお香をたき

想像力+五感に訴えかける一切のすき間と無駄のない完璧な舞台でした!!

また夏にやるみたいですよ~!!

そんな中、声優さんも結構いらしてまして、釘宮さんや石田さんが~ッ!!

んで 目線を下ろすと声優界で1、2を争うチッチョイ声優 金田朋子と菊池こころのツーショット!!

私は小さな声で『あっペンギンとハトや...』と呟いていました。。。アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120603_192745.jpg