ゴルフカレー 5皿目 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ゴルフカレー 5皿目

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-鴨川 ビーフカレー.JPG

先日 ヒカリゴケ片山と行ってまいりました

千葉の鴨川カントリークラブ。

コースは短めでグリーン周りのバンカーにビビらず ホテチの様なグリーンを攻略できずに 松竹芸人2人はヘロヘロでしたが

あーでもないこーでもないとワイワイと二人で春の暖かさを楽しみながら 春の突風に怯えておりました。。。

さてさて そんな中 鴨川CCの『ビーフカレー』ですが

なかなかに辛さが際立っており、それでいて辛さは続くことない とても私好みのカレーライスでございました。。89点!!

東京からちょい遠いぐらいなんで また行きたいです。。