【SUDA51'S SDATCHER】 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

【SUDA51'S SDATCHER】

【SUDA51'S SDATCHER】とは、ゲームデザイナー(メタルギアソリッド)小島秀夫監督がパーソナリティを務める「ヒデラジ」300
回記念企画としてラジオドラマ「SUDA51'S SDATCHER」を配信が決定しまして。【『ヒデラジ』http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/】
 
なななんと!!そのキャストに私を選んでいただいたのですが

私以外のキャストの豪華なこと!!大塚明夫さん、井上喜久子さん、大塚芳忠さん、菊地由美さん、杉田智和さん、子安武人さん、須田剛一さん、小島秀夫さん
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-DSC00937.JPG


いやはや!現場はめちゃめちゃ緊張しました~!!(杉田さんは別日でしたが)

まさか 大塚芳忠さんと子安さんに挟まれてアフレコすることになるとは!!

収録はほとんどが芳忠さんとのやり取りだけでした。芳忠さんと言うと、デネブやジライヤなど三枚目の役のイメージが私の中では強かったのですが、今回は私が知ってる中のどの役よりも渋い役で隣で震える程に感動し緊張し、気付いたら単独ライブを終えた時ぐらい汗をかいていました。。そんな中、テンションの高さを決めていただき、空気を作っていただき、私を完璧に牽引して下さいました~、感謝感激でした。。

大塚明夫さんは私より先に入られていてお尻もおありだったので、私は少ししか現場を見れませんでしたが、今回も抱かれたい程の渋い声で セクシー極まりない素晴らしさでした。。

井上喜久子さんは前にアニメで御一緒した時は 魔法の鏡の役の私を毎回割りまくる魔女の役をされていたのですが、今回の妖艶で色っぽく艶があり 耳元で囁かれたら即焦点してしまう程に素晴らしかったです。。

さらに子安さんは魅力を大爆発させておられました!!ナルシストな二枚目でありながら猟奇的で破壊的でロマンチストでエロチックな表現をそれはもう万華鏡の様に目まぐるしく変化させておられました。。凄かったです。。。

超一流の声優さん達は今回の様な映像も絵も全くない状況でも聞き手の想像力に直に訴えかけ、その想像力をかきたて、そこがどんな場所でどんな空気でどんな表情で喋っているかまでも手にとるように解らせることが出来るもんなんだと再認識させらると共に感動しながら ただただ敬服するのみでした。。。

興奮して文章が長くなった事をお詫びいたします。。。