そして | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

そして

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110605_163752.jpg

関西外国語大学のトークライブ終わりで

私が実家に帰ると言うと みんなが寄るっちゅーことになり

なんとアッキーナが

オキャディーと片山は初めて

相方は久しぶりに

私の実家にやってきました!!

私のお母様はビビりながら興奮しまくって、アッキーナに自慢のお取り寄せしている幻の醤油出汁をあげていました~

アッキーナはどんどん私の母親と盛り上がり

オキャディーは勝手に扉を開け

片山は仏壇に手をあわせ

平井は外で『アメザリ柳原が帰ってきたぞーっ!!』と叫び

私は終始 汗だくであたふたしておりました。。

お母様はアッキーナとのツーショットを待受にしておりました。。。

ああ 疲れた