関西外国語大学 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

関西外国語大学

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110605_145001.jpg

本日はアッキーナ アメザリ オキャディー ヒカリゴケ片山のジャンBANG!メンバーで

ザリガニの地元 枚方市の関西外国語大学のオープンキャンパスのイベントに行ってきました~

オキャディーと片山は枚方は道が狭いとバカにし

相方平井は地元枚方の新しい道や信号や建物に興奮しておりました~

わずか1時間のトークライブでしたが 終始盛り上がりました~!来てくれたみんなのノリも最高でした!!

また、このメンバーで学祭などに行けたらとおもいました~