プチ会議 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

プチ会議

先日 木本さんと今回の震災に松竹芸人がなにかできないかとファミレスでプチ会議をしておりますと 有野さんも来て下さいまして

3人でそれぞれが見聞きした周りの状況や出来ること等の意見交換をしておりました。

するとファミレスが久しぶりなのか不慣れなのか
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110318_011754.jpg
コーヒーを入れてすぐに飲んでおりました。焦りすぎや!

そんななかファミレスに慣れまくっている木本さんは
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110318_011906.jpg
完璧な状態でドリンクバーに挑んでおられました。慣れすぎや!

とは言え、お2人ともにとっくにするべき事はされており、さらに何ができるかと とても深く考えておられました。

先輩というのがこんなにもデカイものかと久々に再確認しました。。