クマカラ | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

クマカラ

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110313_132658.jpg

昨日は熊本で『クマモトカラーズ』というファッションショーステージのMCに行ってきました~

ゲストにユウジさんやベッキーさんがいるなか

シークレットゲストが あやまんJAPANで、楽屋にわざわざ挨拶に来てくれたのですが...まぁ~!!エロスゴい!!カメラも回ってないのに全力で頑張って、ネタをやってくれて、CDもくれました!!

この前まで素人だったとは思えないプロ根性を舞台と楽屋で見せつけてくれました~!!

元気をふりまいて 元気をいただきました。。。