ニコニコカーペット | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ニコニコカーペット

久々にめちゃめちゃ緊張しました~

そんな本番前 楽屋で芸人魂を炸裂させていたのがイワイガワのジョニ男さん
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-101114_194940.jpg
スーツでやって来て、上下スウェットに着替え、本日は漫才をすると言うから見てたらブリーフいっちょになり 口では『漫才なめるな!!』と叫び 心で『スゲー!!』と思ってしまいました...

さらにタイムマシーン3号の2人はカメラを向けると確実にアピールしてくれます。相方に撮られている所を撮りました~
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-101114_203123.jpg
結果はなんとか優勝でけました!!

純粋にめちゃめちゃ嬉しい!!

やったー!!

投票してくれたみんな ありがとう!!

ただ 芸人からも 審査員からも 視聴者からも 取材陣からも 共通して言われたのは

『ザリガニもうええやろ!若手に譲れ!』でした。。

でも僕達まだまだ若手なんです!! アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-101114_224951.jpg
ありがとうございました!!