TGS コナミブース | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

TGS コナミブース

本日は東京ゲームショウにて コナミブースに出まくりでした!!

『ラブプラス』のステージには『ラブプラス』に心を奪われは紳士淑女が集まり、その前で更に更に『ラブプラス』愛の強い皆さんが『ラブプラス』愛を語り尽くすしておられました!!

かなりの盛り上がりをみせておりました!!『ラブプラス』の今後の展開が楽しみです!!

続いての『メタルギア』のコスプレイベントの決勝戦は、あまりのコスプレレベルの高さに舌をまきました!!!

今すぐでも戦場で戦えそうな方から、連れて帰りたいぐらいかわいい方までと かなりハイレベルな闘いが繰り広げられる中

審査員に小島監督をはじめ新川さん さーやさん

キャスト審査員に大塚さん、杉田さん、菊地さんを迎え

大塚さんの『待たせたな!!』には会場が大盛り上がりしました!!!

これまた これからの『メタルギア』からは目が離せな状態が続きそうです!!!

(写真を撮る余裕がなくて...すいません...)