虹の音 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

虹の音

先日 豪華声優陣によるリーディングライブ『虹の音』に行ってきました。。

【出演】松岡由貴 野田順子 水島大宙 木村まどか 笹川亜矢奈 山下亜矢香 / Everly
【演出】中尾隆聖 
【脚本】鴻上涼(有沢まみず) ハセガワケイスケ 田中真規子

3つの物語『ファンタジーな絵本の様な物語』と『近未来の少し恐い物語』と『少し昔の時代を舞台にした蛍の物語』

キャストの皆さんがしっかりと声とキャラクターを使い分け、照明とSEとEverlyの生演奏で完璧な空気を作り、目を開けていても閉じていても最高に楽しめました。。

やはり声優さんはスゴイ!!

かなり刺激されました。。我々のライブでも形を変えてでけへんかなぁ~