ぬる~いお茶 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ぬる~いお茶

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image792.jpg

2010年一発目の『ぬる~いお茶』は

1部は石野柳原でトイレットペーパー話やガキの頃めちゃめちゃアホやった話をして、冷め茶メンバーを加え年末年始の話をしました。。

2部は、なななんと岡田さんが奇跡的に仕事を終わらせ駆け付けて下さいました。んで、岡田さんのマイケルジャクソン話と中華料理ランキング話で盛り上がりまして、岡田さんの油淋鳥(ユーリンチー)が25位、餃子5位、唐揚げ1位という訳のわからんランキングに会場全体がキョトンとしておりました。。(私が春巻は何位ですか?と聞くと「春巻きはたのまへん!」と言い切られました。)そして、岡田さんはマンゴーラッシーがもっと世に広がるべきだと熱弁されていました。

3部はアンケートに答えながら元DA-DAの春名さんを交えて東京でどないしていこ話で盛り上がりました。。

やっぱし岡田さんがいての『ぬる~いお茶』だと確信した夜でした。。