団長結婚式~披露宴~ | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

団長結婚式~披露宴~

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image763.jpg

続いて披露宴です!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image754.jpg
テーブルがめちゃたくさんある中、ありました私の名前
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image765.jpg
隣はもちろん相方、そして嫁ザリ、その隣は
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image762.jpg
ええ!!大関琴光喜関!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image771.jpg
我々のテーブルはザリガニ以外はビップな方々ばかりで緊張しまくりでした。。

そして、よゐこさん2人の暴露話&乾杯で始まり
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image761.jpg
そしてケーキカットです!素ん晴らしいケーキに
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image760.jpg
二人で入刀します。。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image757.jpg
有野さんがノリノリでカメラをまわしております。。

緊張しつつ料理を食べていると、お色直しを済ませた2人が
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image766.jpg
するとクロちゃんのピアノのプレゼント
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image767.jpg
『戦場のメリークリスマス』。。季節もなにもかもが的外れ、この一曲しか弾けないのです。(他の曲練習しとけよ!)

さらに安田大家族のパフォーマンス!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image770.jpg
盛り上がりました。。

さらにさらに大関と大一番!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image772.jpg
めちゃ盛り上がりました。。

そして、さちちゃんの両親への手紙。(涙)

さちちゃんのお父様の挨拶。(素晴らしい)

団長のお父様の挨拶。(爆笑)

団長の挨拶。(小島柳原号泣)

とてもとても素敵な結婚式でした。。

団長が羨ましかったです。。

団長おめでとう!!!