手塚賞・赤塚賞 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

手塚賞・赤塚賞

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image596.jpg

昨日は『平成21年度手塚賞・赤塚賞受賞記念懇親パーティー』が帝国ホテルで開かれましたので

ジャンBANG!MCザリガニは行ってまいりましたよ~!!

これからジャンプの未来を背負っていくであろう厳しい関門を乗り越えた新人漫画家さん達が舞台で紹介されておられました!(拍手喝采)

ジャンプSQ編集長の茨木さんも御満悦されておられました。。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-IMG_0394.JPG
ザリガニは、しおりちゃんとジャンBANG!スタッフとパーティーを楽しんでおりました。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image597.jpg
しかし、すごい人数の関係者や漫画家さんがパーティーに来られておりました~

『BLEACH』の久保帯人先生
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image601.jpg
『ピューと吹く!ジャガー』のうすた京介先生
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-IMG_0395.JPG
高橋名人
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image599.jpg
『キン肉マン』のゆでたまご先生
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-IMG_0393.JPG
『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦先生
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-IMG_0392.JPG
いろんな方々とお会いしてお話しできて、めちゃめちゃ刺激的でした!!

改めて、『ジャンプ』はめちゃスゴイ!!