愛知大学祭 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

愛知大学祭

先日の日曜日は

愛知大学の学園祭でした。。

結構、遅くからのスタートで、キャンプファイヤーあり、ミスコンあり、音楽あり、笑いありで

なんていうか、古きよき学園祭の形が今なおしっかりと根付いていることに感動を覚えつつ

お笑いライブは学生と一緒になって盛り上がりまくりまくりでした。。

さらに音楽ライブでは『スケルト・エイト・バンビーノ』の曲がいい!!!

私、休憩することもせずに聴き入っておりました~。。よかった~。。

メンバーの5人はわざわざ我々の楽屋まで挨拶に来て下さって、CD『永遠』までくださいました~(感謝感謝)

これから『スケルト・エイト・バンビーノ』に注目やで!!