浜松城北工業高校学祭 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

浜松城北工業高校学祭

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image583.jpg

昨日は『浜松城北工業高等学校』の学祭にオーケイとチョップリンとアメザリの4組で行ってきたのですが

インフルエンザのせいで全生徒と全教師がマスク(学校決定)をしておるという状態での舞台となっておりまして

舞台上から全校生徒がマスクをしている状態は筆舌つくしがたい光景でした。。

ネタも笑いにくいのか(我々のネタが悪いのか)なかなか盛り上がらず大変でしたが

徐々に盛り上がりはじめ、最後に生徒を舞台に上げての5文字大喜利あたりではめちゃ盛り上がりました~

オッサン6人で必死に頑張っている姿はなにか感慨深いものがありました。。

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image584.jpg
んで、帰りにウナギ弁当買って食べたのです。。