誕生日 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

誕生日

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-SBSH0004.JPG

私は9月1日でしっかりと37歳になりました。。

朝一番にミラール佐藤といち・もく・さん江口が鈴木早智子の『September Shock』をプレゼントに持って来てくれました(発売日が9月1日だったそうです)。

さらに、本日までに後輩や友達やスタッフやファンの方々にたくさんプレゼントをいただきました~

ポロシャツ×2 Tシャツ マッサージ機 激落ちダブルキング バーバパパの絵本 『ハリーポッター“炎のゴブレット”』『少年メリケンサック』 カエルグッズ などなど

お祝いもいっぱいしてもらいました。まだお祝いしてもらえそうです。。

ん~生搾は一端中止かぁ(アカンアカン!!)

毎年祝ってもらえるよう毎日がんばらねば。。。

メッセージ コメント プレゼント みなさんあんがと~!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image387.jpg