枚方会( ひらかたかい) | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

枚方会( ひらかたかい)

只今 6月13日 20時49分


本日はスレッドキングの収録が13時に終わってしまい、このまま東京に帰るのもなんだか勿体ない気がしたので、なすなか中西が大阪に来てると聞いていたので電話すると梅小鉢高田と天然もろこし植山と元つるせんねん西口と我が街枚方で、かき氷を食べているというのでダッシュで枚方市に向かいました。。


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

なんとも昔ながらの素晴らしいお店で枚方市駅から線路沿いに枚方公園駅に向かって歩いて行くとありました。私は桃味のかき氷をいただきました~、心地よい清涼感に身もだえながら枚方の風を感じておりました。。


んで、テンションが上がった私は皆を引き連れ、様変わりした枚方市駅付近を探索しまくり、100円ショップで買物して、ござそうろうを食べて、ビオルネF2の『からふね珈琲』にてお茶をしました。。


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

お茶をしながら枚方話に華を咲かせていたのですが、牧野高校近くにある私の父が生前よく行っていた『T'S』というイタリアンのお店のニンイクとトマトのスパゲティーの話をすると「行きたい!!」となり、急遽行くことに~、東京に戻る時間も迫っていたので、お店に電話して到着時間を伝え大盛りを4皿注文して枚方市駅を出発。。


20分後店に着きテーブルに座るとすぐにニントマスパゲティーは出てきました。。


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

久々に食べた我が父お気に入りのスパゲティーは最高にウマシでした~!!(『DININGT'S』072-809-4646枚方市養父東町18-21)


思いの外、枚方を久々に堪能してしまいました。次回の『枚方会』が楽しみです。。。(中西ありがとう)