枚方ふれあいフェスティバル | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

枚方ふれあいフェスティバル

只今 6月7日 12時24分


本日は枚方市育ちの我々、アメザリ&なすなかで『枚方ふれあいフェスティバル』の特設ステージでネタ&トークの営業でございました~


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

今回の仕事は我々の中学生時代の先生からの依頼でして、久々の京阪電車と枚方市駅に感動しながら約30分の舞台をしっかりと頑張らせていただきました~


そして、ビックリ!お休みで枚方の仕事だったので、母親と弟一家が見に来ておりました。(予測しておくべきだった...)


しかし、久しぶりに甥ッコーズのヤナギ三兄弟に逢えました。3人はスーパーボールを持って走りまわり、久々の伯父様との再会はそっちのけでした。。


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

そして皆で食事に行ったのですが長男坊は神経質、次男坊は自由人、三男坊は楽天家で(一瞬『うちの三姉妹』を思い出してしまった)


長男坊はなかなかメニューを選べず、気を使い少しでも安い物を選ぼうとするので私が「今日は好きな物を選べ!!」と言うと1番高いステーキを選び、慣れない手つきで肉を一口大に切り分け3種類のソースをひとつずつ丁寧に楽しんでおりました。。


次男坊はビフカツサンドを頬張りながら三男坊ののカツサンドに手をのばし、中のカツのみを食べるという暴挙にでておりました。。


三男坊は散々はしゃいで爆睡をかましておりました。。


3人の全ての言動に我々柳原家の遺伝子を感じずにはいられませんでした。。。