佐藤由加理 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

佐藤由加理

只今 5月11日 22時16分


本日のアイチェキのゲストはAKB48の『佐藤由加理』さんでした。


とても柔らかな感じのアジアンビューティでした。。


話し方からシンのしっかりした感じがしました~


それでいてて抜ける所は抜けていて、オジサンキラーの素質を秘めていました。。


銀座のホステスでも、定食屋の看板娘でも、すさまじい人気を得るタイプでしょう。。


ホンマに普通に可愛かったです。。。



アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba