満腹誕生日会 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

満腹誕生日会

只今 5月10日 20時49分


本日はチャンピオンカーニバル終わりで11日が誕生日の天然もろこし植山の誕生日会をいたしました~(おめで!!)


場所は私の大学時代の友達の御両親が経営されている、三宮にある焼肉『きらく』で、何年か振りに行きました!(おひさ!!)



アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

芸人になり東京や大阪で色々と有名な焼肉屋さんに行って、あんまりピンとこないのは、大学時代に『きらく』で極上肉を食べていたからなのだと、今回で確信しました!(ゆえに!!)


今回もママのお任せでお願いしましたが、キムチは無駄に辛くなく酸っぱくなく、ユッケは輝き、レバ刺しはプリプリで、センマイ刺しは最高の弾力でした。(ウマシ!)


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

タン塩→塩ハラミ→上ロース→上ミノ→上カルビ→てっちゃんの順にキラキラの肉を食べまくりで、みんな御飯を3杯以上は食べてました。(ウマシ!!)


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

最後のコラーゲン鍋はかなりの旨味さをかもしだしていて、最後にたっぷりの野菜をしっかり取れてバランス的にも最高!シメのうどんもめちゃめちゃウマシで、みんな御飯の食べ過ぎを後悔していました。(完食っ!!)


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

さらに最後にママのサービスでバースデーケーキ代わりのイチゴメロンはもはや初物にしてはウマシ過ぎるメロンでした!!(完敗っ!!)


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba


久々の『きらく』でしたが最高に贅沢でした!!近々誰かの誕生日にかこつけてまた行きそうです。いや~全てがウマシでした!!(完璧っ!!)


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

焼肉『きらく』
Tel:078-251-2060
Add:神戸市中央区吾妻通5丁目4ー5(阪神高速生田川入口より50㍍先北入る)