夏目友人帳 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

夏目友人帳

只今 4月9日 20時17分


本日は『夏目友人帳』の打ち上げパーティーでございました。。


ザリガニ2人で1度だけ平井がサント役、柳原がミクリ役で声優をさせていただきまして(原作にはないキャラ)お呼ばれいたしました。。

すんごい人数のパーティーで『夏目友人帳』がいかに素晴らしい作品であったかを再確認しました~


監督さんや製作スタッフの方々と喋りまくりつつ、若手声優陣にツッコミを入れまくっておりました。。


原作の緑川ゆき先生にも挨拶をさせていただき、小さい関西弁のキャラを作って下さいと嘆願しておきました~


最後には夏目役の神谷さんとニャンコ先生役の井上さんと記念撮影もさせていただきました。。


さらに続編が作られればいいのになぁ~、また出演したいな~、このまま終了するのはあまりにも勿体ないなぁ~と思いました。。。



アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba