MBS特番 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

MBS特番

只今 3月26日 20時55分


本日は奈良女子大学での『にっぽん熱中クラブ』のロケ終わりでMBSに向かいましての特番打ち合わせとなりました~


本番まであとわずかな現段階で、どれだけ出来上がっているのかと聞かれると、120%~60%ぐらいです!という答えになってしまいます。。


量的には、60分をやり切るぐらいの量は充分に用意できているので120%なのですが、実際は全てのボケがホンマに面白いか使えるかを吟味せなアカンし、流れの中で入れれないボケもあるやろし、なにより60分間で飽きさせない流れを作ろうとおもうと似ているボケは外さなアカンし~、故にどこまでやっても60%ぐらいしかできていないような気がするのです。。


まぁ、31日が来れば60分やりきることは出来るとおもいますが、ギリギリまでネタ作り、ネタ選び、言葉選びは考えようと思っております!!


胃に穴開きそう。。。