歓迎会 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

歓迎会

只今 2月15日 23時54分

本日はイヤソンが東京に進出して来たので歓迎会の運びとなりました。


イヤソン石川は安田団長と約束があったので(あっちも歓迎会かな)、イヤソン西山が私の家に来ましてワンニャン菊地とだいなおだいと焼肉屋にいきました。


どっちが先輩で後輩か話やライブの話等々いろいろ盛り上がり、頑張ろうと話しながら、どうしたら女の子にモテるのかをモテない4人で必死に考えました。


考えて考えてると閉店時間になったので、近くの居酒屋に移動することにしました。


んで、みんなが飲みはじめたので、調子にのって気分よくなった私も梅酒ロックとラムネを注目し梅酒をラムネで割る『ラム酒』(柳原命名)を飲みました。(ウマシ!)


そして、めちゃめちゃ薄めたラム酒を二口のんで撃沈、いびきをかいて小1時間寝てしまいました。。。


んで、さらに起きた拍子にシャックリが止まらなくなりました。あれこれ止める方法を試しましたがダメでした。すると、店の御主人がお猪口に、お酢を三分の一ほど入れて持ってきて下さり「一気に!」と一言。すごい!一発で止まりました!!これはオススメです!!



話がズレまくりですが、イヤソン頑張れ!!


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba