痛快!明石家電視台 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

痛快!明石家電視台

只今 1月26日 20時33分

本日はMBSの『痛快!明石家電視台』の松竹芸人50人スペシャルに出演してまいりました!!

こんな日がくるなんて!なんと素晴らしい!!

夢の様なひと時でございました~

今回でザリガニ的には2度目となる、さんま師匠とのお仕事で、もちろん緊張しましたが、なにより収録番組であんなに笑い楽しんだのは久しぶりでした。

ますだおかだ、TKO、安田大サーカス、ダブルダッチ、みょーちゃん等が2008年頑張ってくれたお陰だとひしひしと感じました。

オンエアではどうなっているかわかりませんが、お祭りボーイ、イヤソン、かみじょうたけし、代走みつくにはかなり頑張っておりました!

色々と反省点は残りますが、ひとまず松竹芸人みんなで出演できた事を喜びたいと思います。

お笑い怪獣は本当に素晴らしく凄まじい方でした。。。



アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba