ジャンプフェスタ | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ジャンプフェスタ

只今 12月20日 16時9分

本日は幕張メッセで開かれた『ジャンプフェスタ』にて、実写版映画ドラゴンボール

『ドラゴンボール エボリューション』のイベントの司会をしてまいりました。


応援ゲストに声優の小清水さん 三瓶さん 後藤さん 又吉さん達が駆け付けてくれまして

さらにスペシャルゲストとして孫悟空 悟飯 悟天の声優をつとめられた野沢雅子さんが来られました!!


なによりも我々ザリガニが1番興奮していたアッと言う間の30分でした~

もっともっと野沢さんのお話が聞きたかったです。


3月に公開される『ドラゴンボールエボリューション』見に行かねば!

ちなみに興奮しすぎた私は自分のPSPに野沢のサインをしていただきました~

宝物や!!