偶蹄目展「ぐうてい座」参加します!&強化月間中です | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

$エコペンブログ

おしらせでーす!

偶蹄目をテーマに、動物・幻獣・獣人・擬人化などなど…
25名のクリエイターによる作品展「ぐうてい座」に参加いたします!

イラストから立体造形、アクセサリー、ポストカードや雑貨などさまざま…
準備の段階から皆さんの作品の凄さに圧倒されておりますw


お月様詳しくは特設サイトをご覧下さい♪
http://tongali-goat.moo.jp/h/cloven_hoof.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時
2013年3月21日(木)~4月19日(金)
平日 12:30~19:00 休日 10:00~19:00
※会期中の水曜日はお休みです

■開催場所
雑貨屋ふたばねこ(東京 江古田)
http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場違い感満載ですが、私の作品はこんな感じ!
(ここ、エコペンブログという事は無視しますw)
$エコペンブログ

いいのか…!こんなノリでいいのか…!?ソワソワw


$エコペンブログ

イラストはこのような感じでパネルに貼りました!
同じ柄のポストカードもございます♪(´▽`)



$エコペンブログ

そして、うちにあった材料でキーホルダー的なものも作ってみました!


$エコペンブログ

透け透けヽ( @ω@)ノ
でも大きすぎるので用途不明ですw


そしてこいつ…
$エコペンブログ

なんか丸々としていて気に入ったので、キャラクターとして展開させていきたい…!
それか、前々から描きたいなと思っていた12星座絵に手を付けるべきでしょうか…!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
同時開催?!

今回の会場でもある、毎度おなじみ江古田のふたばねこさんにて、
現在私のグッズの販売強化月間がはじまっております!

忙しさを理由にすっかり何も送れてなかったのですが、
以前作って忘れていた(ぇ)iPhoneケースを発掘したので一緒に納品しました!

$エコペンブログ

各種、1種類ずつ、現品限りです。iPhone4/4S用、5用とございます。
4/4S用は少しお安く値段つけさせて頂きました。

追加制作の予定はございませんので、欲しい方はぜひ~~!


私の前に強化月間した、こつwちゃん納品の新グッズもiPhoneケースだったので…
なんだか真似っこみたいになってしまい申し訳ないです…!!!;


強化月間は4月10日までなので、期間中にまた何か納品したいと思います!!